KIRA'S LAB

Blog (No Archive)


 

20160617

在仙中に書ける最後のブログになりそうです。
そして、このページのブログも最終回になります。
次回からは別の新しいサイトを用意します。お楽しみに!!

まずは、アジトオブスクラップ仙台、復活おめでとうございます!!!
良い立地だなぁと思います。自分としても、仙台にお金を落としていきたいので
古城からの脱出は仙台でやりたいと思います。絶対脱出してやる!!

また、東北謎会も終わりを迎えまして、今後の東北の謎解きがどうなっていくのか、
変な方向に引っ張っていなかったか、凄い不安な日々を過ごしています。
数か月、数年後、素敵な物語が仙台・東北に広がっていることを願っています。

どんなこと書けばいいのか分かんないので、とりあえず書きたいことを書きます。

自分がやりたかった夢が叶いました。3年越しの夢です。
本当に運とタイミングだったなぁと思います。
これが2年後だったらもしかすると結婚してたりして、
多分叶えられなかったと思っています。

思い返すと、その時Tポイントが1万ポイント当たって色んな必要なものが買えたり、
重版出来というマンガに出会い「人生、どこで運を使うか」という言葉に感化されたり
ニホンジンの「熱くなれ」を聞いてその言葉を聞いて、
ギリギリまで企画書を練り直してみたり、色んな波が重なって、
実は流れというものが来ていたのかなと今振り返って思います。

ただ、そこに入ることが全てではないのでこれから始まる生活が
また新しいスタートラインであるので、号砲と共に
めちゃくちゃ突っ走っていきたいと思います。
哀しみに追いつかれぬよう、そのコンテンツに触れた皆さんが
沢山笑顔になってもらえるように全身全霊を尽くして、頑張って行こうと思います。

実際問題、仙台でやり残したことは沢山あります。かなりあります。
謎作ってないし、メロディボックス行けてないし、世界一綺麗な謎を作ったり、
ワイン会、謎博、あの作品の続編等々…あぁ、何て無力なんだ!
違います。スケジュール能力が無かっただけです…少しずつ果たしていきますので、
首を長くしてお待ちください。

最後に、この前参加した人には言いましたが、本気で作っていくので、本気で参加してください。
この引越はさよならじゃないですし、
また色んな場所で会えると思うので
また楽しんだり、遊びましょう。

それじゃあ、また遊ぼうね!!